Inspiration of Japan

2013年10月04日

セルディア 美容液お試し

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんセルディア美容液お試ししました
1週間分なので肌の変化が感じられました

化粧のりがよくなり満足です

ありがとうございました

posted by たこやき at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

ドクタープレミアムプラセンタ100

株式会社エストプロファンサイト参加中

ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム

モニプラ当選です
高成分なので冷蔵庫保管するようにと注意書きが

高級品使いなれないわたくし緊張です

ほんの数適でかなりしっとり
流石プラセンタ100%なだけあります

有難うございました


続きを読む
posted by たこやき at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進化した保湿ケアマダムアルバ

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズモニター当選しました



通常のトライアルプラス上の画像品も入ったお得なセットです

35歳以上対象なんで該当者には有難いセットでした、ありがとうございます
マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中
posted by たこやき at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

おすすめコスメ

スノーヴァ

デルメッド

エレクトーレ

うるおい宣言

トライアルセット
posted by たこやき at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

HMV

posted by たこやき at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

お勧め基礎化粧品

posted by たこやき at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勧めコスメ




posted by たこやき at 02:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ノンシリコンシャンプーって最近よくききます

ノンシリコンシャンプーって言葉最近よく耳にします。シリコンを配合していないので地肌と髪の毛に優しいシャンプーのことです。


アミノ酸シャンプー薬用シャンプーといったノンシリコンシャンプーも種類が増えていますのでどのシャンプーを使ったらいいか迷いますよね。ドラッグストアーにも本当に沢山のシャンプーが売っていますよね。パッケージなどで選びがちですが本当に髪にいいシャンプーを使いたいと思っています。皆さん同じような考えなのではないでしょうか。

そんなとき情報が沢山手に入ると嬉しいですね、ノンシリコンシャンプー研究会ではこれらの成分分析や使用した感想が紹介されていますので役に立ちます。
詳しくはノンシリコンシャンプー

posted by たこやき at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタリア食材 パスタの通販サイトです

イタリア食材とパスタ通販サイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」ご紹介します。

「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」では本物のイタリア料理を提供している専門の通販サイトです。
スパゲッティはもちろんのことながら、他にも生ハムやオリーブオイルモッツァレラ、オリーブオイルなど本格イタリア食材が購入可能です。

業務用も販売しているので保存期間が長い商品はまとめ買いもお勧めです。
長期保管ができるスパゲティなどは買い溜めしておくと便利ですね。

またサイトでは本格レシピも掲載しているので、買った後美味しい料理が料理本不要で作れます。
パスタは手頃で美味しいので料理しやすいですし、沢山人があつまるときに便利です。
posted by たこやき at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知っておきたい 子猫のお話


ブログのトップをみてわかるように私は猫好きです。特に子猫はなんて可愛いんでしょう。
今も自宅に猫ちゃん2匹いるんですが、子猫のころから性格が違うんですね。一匹が活動的好奇心旺盛で、もう1匹は大人しく引っ込み思案です。おもちゃの遊び方も全然違うんですよ。個性があって可愛いです。食欲が旺盛で健康体ですが、体調管理には気をつかいます。定期的に病院に連れて行って検査して貰ってます、家族なので長生きして欲しいです。

blomotion-zsFSx57OPU.png




posted by たこやき at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Inspiration of Japan

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

